友だち。

昨日まで大阪のサンケイホール・ブリーゼで
熱海五郎一座のお芝居があり、観に行ってきました♪

スーパー・エキセントリック・シアターの団長 三宅祐司さんが演出、出演されている一座。


そして、なんと!!
とても素敵な俳優さん、小倉久寛さんも出演されていました。


小倉さんは社長と同級生。


2ショット。
「久しぶりだなー」


こちらの方が嬉しそう?
「大人になったなー」



おぐちゃんは芸能界で。
私たちは基板業界で。
それぞれ違う世界で頑張っています。


おなかをかかえて笑えるお芝居を観て
また仕事ががんばれる藤原電子工業でした。

いつまでも、笑いと感動を与えるお芝居を世に
届けてほしいです。

小倉さんはじめ、俳優のみなさまに感謝の気持ちで
いっぱいです。


久しぶりに会って・・・・
「髪薄くなったなぁ・・・・・」と
時の流れを感じる二人でした・・・・・・・・・・・。。。。。。。