忘年会でした。

本日は㈱藤原電子工業の美人秘書AとB(秘密要員)がUPしております。
12月17日某所、あっ!!ここ大事なとこや!!(汗)

トルコカフェレストラン サミミ
にて忘年会がありました。

看板娘のミミちゃん♪(第3工場のホープ田渕ちゃんと)




盛り上がってる席、そうでもない席(汗)色々ありますが・・・
この日のメイン料理の「トルコ鍋」
パプリカ、トマト、なすなどお野菜たっぷりえびやチキンも入って
と〜っても美味♪(げっ!!写真撮るの忘れたやん
トルコ鍋のお問い合わせはこちら

どうぞどうぞ・・・酒を勧めながらここぞとばかりに自分も飲む(笑)

盛り上がってるようです。
宴もたけなわ、そろそろ場所を移動して


デュエットする社長(デレデレしてる様に見えるのは私だけ?)

楽しい忘年会でした。
社長ありがとうございました。来年は本場のトルコで!!
え???ちゃうん???