台湾の工場が順調に立ち上がっています。

台湾に会社設立ができました。桃園市で工場の設立を行い、12月末には機械の導入が始まります。
1月中にすべての機械が搬入されて、2月より稼働を致します。
これで藤原電子工業も世界に羽ばたく企業になれそうです。
でもこれがスタートです。
日本の産業を守りながら海外に販路を広げ日本の中小企業の元気な姿を披露したいと思います。


ご報告が遅れましたが、八尾シンポジウムも無事終わりました。会場には123名の皆さんがご参加いただきました。
心よりお礼申し上げます。
今後の八尾市を市民の目線でどう作って行くのか沢山のご意見を戴きました。
市民が立場や考え方の違いを超えて「住みたいまち・暮らしたいまち・事業を続けたい街」を創るために「信頼」をキーワードに市民が協力し合える街づくりを目指したと思います。

その一つに八尾市の商店街に元気を取り戻すために1月8日八尾戎神社の8日戎参りを皆さんで参拝しましょう。
2月12日にはアリオ八尾で第3回八尾ロボコン大会が開催されます。
どんどん見学に来てください。